FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

お知らせ の記事一覧

Booming大阪 4.0に選出されました!

2018.07.31 (Tue)
Booming大阪 4.0に選出されました!
大阪府と支援母体のEO大阪が上場に向けて徹底支援する大阪府のベンチャー企業成長プロジェクト”平成30年度成長志向創業者支援事業「Booming! 4.0」”の支援先ベンチャー企業として、52社の応募の中から書類選考やピッチの選抜、成功起業家による審査を経て、当社が1軍にて選出されました。
これから大阪のベンチャーを盛り上げる一翼を担いたいと考えています。そのためには、多くのライバル達と切磋琢磨し、弊社らしいやり方でチャレンジする勇気を常に持って行きたいと決意しています。
【大阪府ホームページ】
http://www.pref.osaka.lg.jp/keieishien/seityoushikou/30shiensaki.html
【Booming大阪について】
http://osaka-booming.com/
http://www.eoosaka.org/eo_blog/growth-oriented/242.html
今後とも、ご支援ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

新年 目標発表会。

2015.01.06 (Tue)
本日より営業開始致しました。
新年恒例となった、目標発表会を行いました。
僕を含め、社員全員が抱負やプライベートの目標、夢などを順番にスピーチして行きます。
東京支店もFaceTimeで繋ぎ、全社で行いました。
率直な感想として、真剣に考えて準備して来ている人とその場凌ぎで考えて発表する人との内容の差は一目瞭然でした。
こういった差の積み重ねが、大きな差になる。
サボっている人は追いつかれ、あっという間に追い抜かれてしまいます。
ましてや年初めのスタートダッシュに乗り遅れてしまうわけなので、この差は大きい。
僕はあえて指摘しませんでしたが、本人達もきっと、その差を感じ、何かを感じとってくれたと思います。
各自が反省し、挽回出来るよう取り返して欲しいと思います。
全般、はっきりとした目標や夢を掲げる人が多く良い会になったと思います。
あとは、達成できるように、各自で努力して行くのみですね。
みんな有言実行でお願いしたいです。

僕の目標=会社の目標は、前回ブログに書いたような内容とかぶりますので割愛します。
具体的な目標を達成する為に、どういったプロセスを踏目ば良いかを考えましま。
「スビード感をもって、楽みながらも結果を出す!」
を今年のテーマにしたいと思います。
また、改めて、企業理念を大切にして仕事を進めて行きたいなと思います。
洋服で人をHappyにして行けるこの仕事を誇りを持って欲しい。
楽しんで、結果出して、カッコ良いビジネスパーソンになってくれる事を期待してしまいます!!

個人の目標で多かったのは、「痩せたい」でした。(笑)
僕もお正月でかなり太ってしまいました。
最近、寒さに負けて、ランニングをサボってしまっているので、また再開して、絞って行きます。
何事も有言実行しなければなりませんので、頑張って、やりきります!(笑)







会社のロゴ

2013.02.28 (Thu)
HIW LOGO
HIWのロゴです。
 | HOME |