急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Intel 入ってる!

2016.05.27 (Fri)
経営塾の同期、Intel執行役員 藤木さんに研究センターを見学させて頂きました。


即、ビジネスに活用出来そうです。 


新規事業で、僕がやりたかった事が、実現できそうです。やっぱり、世界的な企業のポテンシャルは、計り知れません。
ファッション業界もIoTに真剣に取り組み、アップデートして行かなければなりません。とても勉強になりました!筑波まで行った甲斐がありました。


実は昔からIntelさんは、憧れの企業でして。

恐れ多いですが、アパレル業界のIntelを目指していまして、いろんな所で、度々、語らせて頂いていました。
Intel入ってる!
Hope(HIW)入ってる!
を目指して行きたい。(パクリと言わないで下さい。目標、憧れです!)
たくさんのアパレル企業様に採用頂き、ブレインの一つとして加えて頂き、インサイドからサポート出来るような企業になりたい。
Intelのような素敵な会社を目指して行きます。
まだまだまだまだ頑張ることだらけですが、初めの一歩を繰り返し、アップデートし続ける企業でありたい。
気合い入れて頑張ります!
その後、経営塾のメンバーで懇親会。


最終の新幹線で、大阪に帰ります!(参加の皆様>>無事に新幹線に乗れました。お疲れ様でした!笑)

新幹線の車内は、酔い覚ましで、帰ります。東海道新幹線限定のチップスター伊勢海老味、美味ですね。
スポンサーサイト

試飲。

2016.05.25 (Wed)
決算でもバタバタしているのですが、同時進行で新規事業である店舗の準備も着々と進んでいます。
カフェでは、新しいライフスタイル提案をさせてもらいたいと考えています。
たくさんの種類のビールを試飲しています。
昼飲みにも丁度良く、女性にも飲みやすい、且つ、おしゃれなビールを展開して行きたいと模索中です。
で、社員のみんなで、人気投票してみました。



洋服のリメイクに関しても沢山の新しいテクニックを開発して、面白味のある店舗に育て上げて行きます!
乞うご期待!

アルバイト募集です!

2016.05.14 (Sat)
フェイスブックとホームページでは、公開しておりますが、新規事業のアルバイトを募集しております!
先日アップしたコーヒーの試飲は、このお店のカフェの準備でした。^ ^
こだわりのスペェシャリティコーヒーを開発中です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アルバイトスタッフ募集のお知らせ。
この度、弊社は新規事業として洋服のリメイクショップ&CAFEを開店する予定です。
開店に伴い、オープニングスタッフ(アルバイト)を募集致します。
今までにない高感度な「洋服のお直し」が出来るお店にして行きます。
詳しい内容は、面接時にご説明させて頂きます。
【店名】Salon du reDesign Closet.net (サロン ド リデザイン クローゼット ドット ネット)
【場所】大阪市西区南堀江1-15-10 1F
【仕事内容】洋服のリメイク(縫製)。CAFE接客。(兼務して頂きます。)
ミシンを踏める方、CAFEに興味がある方を募集いたします。(初心者可。店長が丁寧に教えます。
【時給】¥900~
【時間】11:00~20:00(シフト制、可能な時間帯を面接で教えて下さい。)※土日出勤できる方優遇。
【開店予定】 6/下旬(6/中旬より開店準備トレーニングをして頂く予定です。)
【応募方法】下記、採用担当者宛にお電話頂き、面接日程を調整させて頂きます。
連絡先 ホープインターナショナルワークス株式会社/田中 宛  TEL 06-6536-8700
ファッションやCAFEが好きで、情熱がある方!是非一緒に楽しく働きましょう!
たくさんの方と良いご縁が出来る事を楽しみにお待ちしております!
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。