急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

指定期間 の記事一覧

SDRC.net 銀座ポップアップショップ

2017.11.08 (Wed)
東京銀座にSalon du reDESIGN Closet.netの期間限定ポップアップショップを開店する事になりました。
詳しくは、下記より。
http://hope-inter.co.jp/topics/sdrc-net-銀座%E3%80%80期間限定ポップアップショップ開店のお/
今回は、面白い形のストアで、「STAND GINZA 80」というシェアリングマーケットスペース内の10坪をお借りして、8月末まで営業します。
「STAND GINZA 80」というのは、40坪あるスペースを80コマに区分けし、1コマ2000-4000円/日で利用出来る施設です。
銀座の一等地の空室を有効利用出来て、出店者は、保証金や礼金などが不要なので、気軽にトライ出来るのが面白いですね。
このスペースを運営されている株式会社まちピチュ様のグループ会社のアクトコール様とのご縁で今回の出店を決めました。
期間限定店なので、大阪堀江の本店のような内装には出来ませんが、皆さまに喜んで頂けるようなお店に仕上げて行きたいと思います。
なんだか学園祭みたいな雰囲気ですが。。。
ミシンが納品され、だんだんと「お店」の雰囲気が出始めました。
家具などが搬入されれば、一段と雰囲気は出てくるんだとは思いますが、全てがギリギリで動いているので、直前までどんな雰囲気に完成するのか分からないんだろうと想定しています。乞うご期待!ですね。
正式に出店を決めてから3週間くらいなので、本当に大変なスピードで進めています。今回のプジェクトを進めてくれているスタッフの皆んなも、てんやわんやしてますが、何とか頑張ってくれていますので、素敵なお店になるよう開店当日ギリギリまでベストを尽くしたいと思います。
明日には家具屋や別注している生地が届くので、この辺が揃えば、かなり進むと思います。
さてさてどうなる事か??
11/10のレセプションまでには何とか間に合うよう頑張らねば!沢山の方が来て頂けたらなと思います。
慣れない事をするのにはパワーが必要です。息切れして、しんどい程、成長すると思う。
「はじめの一歩」を踏み出し、失敗して、修正して、再チャレンジする。やり続ける限り、いつか成功する。諦めずに。
出来るだけ楽しみながら、やって行きます!笑
先ずはレセプションに向け、頑張ります!
スポンサーサイト
 | HOME |