急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

指定期間 の記事一覧

いろいろと

2017.12.09 (Sat)
久々の投稿です。申し訳ありません。^ ^
このブログのやり方が変わってしまい、画像がアップできなくなってしまい、心が折れていました。
書きたい事は、たくさんあったのですが。。。
まずは、展示会。

Edit


恵比寿で2回目の展示会。
スタッフの頑張りで、イケてる空間に仕上げてくれました。
沢山のお客様にお越し頂き、充実した展示会でした!
展示会後、ベストドレッサー賞授賞式に参加。



いろんな出会いがご縁となって、こちらもとても充実した時間を過ごさせて頂きました!
展示会後の打ち上げも楽しかった!
来年も是非、参加したいと思います!
で、数日経ちまして、弊社も参加しているRBK(リボーン関西)が協力させて頂いた OSAKA GREAT SANTA RUN & SANTA_BARに参加。
「病院でクリスマスを過ごす病気と闘う子供達を笑顔にする!為のチャリティイベント」参加費の殆どをチャリティとして、おもちゃなどのプレゼント代となり、病院の子供達に手渡しされます。
大阪城に集まったサンタさん達!!


⬇︎やRBKが集めたサンタ達。150名くらいになりました!

スタート前に娘を抱え上げた時にギックリ腰になってしまい、激痛の中、サンタラン約4キロ。ランというより殆ど歩きました。僕は家族で参加したので、子供達のペースでゆっくり行きまた。楽しいイベントですし、チャリティにもなるし、最高ですね!


何とかゴール後、夕方からリボーン関西で主催した「サンタ帽デザインコンテスト」の表彰式に参加。
⬇︎サンタバルの繊研新聞さんの記事
https://senken.co.jp/posts/rbk-osaka-greatsantarun
⬇︎サンタ帽デザインコンテストの結果
http://santa-bar.com/santa_hat/



⬇︎リボーン関西のメンバーとサンタバルの実行委員長の梅田さん。こんな感じですが、関西ファッション業界で活躍する企業のトップの方々です。笑

良いイベントでした。
来年もファッションの力で、何かしたいですねー。リボーン関西の活動にご期待下さい!^ ^
などなど、いろいろ有りました。
Salon du reDESIGN Closet .net GINZAもオープンし、日々、東京の皆様に知って頂けるよう営業を開始しています。


 

東京都中央区銀座3-5-7 マツザワビルB1  STAND GINZA80内 
050-3749-7048  

などなど、いろんな事があった近況でした!^ ^
ギックリ腰がまだ治らず、シンドイ。
挫けず、頑張って行きます!^ ^
スポンサーサイト
 | HOME |