急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そごう千葉店JUNNU 店オープン

2018.04.28 (Sat)
池袋西武店に続き千葉店オープン致しました!
2店舗までほぼ同時で、スーパー短納期での開店、しかも百貨店様のインショップは初めてでしたので、分からない事だらけの中、何とかオープンまで辿りつけました。
今回のお店は最大級で、6/20のグランドオープン時には100坪のお店になります。





池袋店でもそうでしたが、スタッフの皆んなの底力とそごう西武様のチームの皆さんのパワーのお陰です。本当に有難うございました!
そごう西武様の皆さんの情熱とホスピタリティは、大変勉強になり、僕達も見習って行きたいと改めて感じました。御礼申し上げます。
月末と開店といろいろと。たくさん重なり思考回路が麻痺しそうですが、勝負はこれから!なので、気を引き締めて行きたいと思います。
ここからがスタートです。僕達のお店が千葉のお客様に響くのか?どうかは少し時間がかかるとは思いますが、一歩一歩、着実に前に進んで行きたいと思います。
PDCAをどう高速回転させるか?アイデアを具現化し、チャレンジして行きたいと思います。
久々に大阪に戻れるので、一息つきたいと思います。
スポンサーサイト

池袋西武店オープン!

2018.04.26 (Thu)
遂に「次世代のお直し屋 Salon du reDESIGN Closet . net 」が池袋西武本店 4階に仮設オープンしました!

グランドオープンは、6/末となりますが、GW前にコンセプトだけでも御披露目しようと仮設ではありますが、何とか辿り着く事が出来ました。
そごう西武の関係者の方々、弊社のプロジェクトチームの皆様が猛烈に追い上げてくれた結果です。本当に感謝しかありません。
お話を頂いた時には、内装工事の方々含め誰もが厳しいと言われていましたし、僕自身も今回はかなり厳しいと考えていましたので、ここまで辿り着けて、本当にやっと一息つけた、ほっとして安堵したと言うのが実感です。
まだ4/28のそごう千葉JUNNU店の仮設オープンが控えていますので、まだまだ焦る気持ちは拭えません。。。
池袋の皆さんに僕達のお店を受け入れて頂けるか?洋服をリデザインするという文化を築いていけるのか??
心配はもちろんありますが、きっと堀江の様に楽しんで頂けるお店になると信じて進んで行きたいと思います。
ファッションの新しい楽しみ方を皆さんに知って頂き、体験して頂きたいです。
大阪堀江の本店開店からまだ2年経っていない中で、3店舗目を出店。明後日開店予定の千葉店で4店舗となります。
ジワリジワリと口コミに支えられ、沢山のご縁、応援してくれた友人や当店のファンの皆様お取引の皆様、沢山の幸運が重なった結果です。本当に実力以上の評価を頂き、身の引き締まる思いです。
今回は、そごう西武のプロジェクトチームの方々に本当に助けて頂きましたので、結果をら残す事で必ず恩返しをしたいと闘志が湧いています。
弊社のスタッフの皆んなも相当無理して頑張ってくれているので、皆んなで最高の成果を上げて行きたいです。
まだまだ楽しめる状況ではないですが、明後日の千葉店オープンを最高の形で迎えられるようにベストを尽くして行きます!
素敵なゴールデンウィークを迎えられますように。
頑張ります!






 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。