FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

学生さん。

2015.04.18 (Sat)
この一週間で、かなり多くの学生さんとお話ししました。
しゃべり倒したので、かなり疲労が。。。(笑)
普段の仕事が山積みとなり、収集がつかない感じになっています、やばいなぁ。
週末で取り返します。

デイリーワークが滞り、忙しくなってしまいますが、学生さんとお話しすると、とても新鮮で、こちらもパワーを頂けるので、これからも、できる限り続けて行きたいなと思います。
毎年の事ですが、残念ながら、全ての学生さんと一緒に働く事は出来ません。。。
弊社に興味を持って頂いた事に改めて感謝し、御礼申し上げます。
誠心誠意、本気と本音でお話しさせて頂きました。
弊社との出会いが、学生の方々に、ほんの少しでも良い影響を及ぼしてくれる事を願いたいと思います。
お話しさせて頂いた全ての方々に良い就職活動ライフを送って欲しいと思います。
陰ながら、応援させて頂きます。
昨年や一昨年お会いした学生の方々を「こんな子が居たな、あんな子が居たな、どうされているかな?」と思い出させて頂く事がたくさんあります。
残念ながら、ご縁がなかった学生さんも、いつかどこかで再会出来たら面白いです。
立派になり、僕を見返して、リベンジして頂けるくらいがちょうど良いかなと思います。(笑)

「縁」というのは大切な要素だと考えております。
縁を大事に、お互い良い未来を掴めるよう、切磋琢磨出来たら嬉しいです。

お互いに頑張りましょう!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック