FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

Jリーグ観戦。

2015.06.05 (Fri)
昨日、杉本部長にチケットを頂いたので、新谷副社長と三人で、Jリーグ(ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ)を観戦して来ました!
決算も終わっていないのですが、この所、余裕の無い生活を続けていたので、良い息抜きになりました。
杉本部長、有難うございます!また誘って下さい!




サッカーを生で観戦するのは、5-6年振りだと思います。
良い席だったので、ピッチが近く、臨場感が有りました。





たまには仕事を投げだして、ストレス発散しないと!

決算の目処が立って来ましたが、今期は、円安を上手く乗り切る事が出来ず、納得の行く結果ではありません。
あれ程の急激な円安を影響なく乗り切った輸入企業は、殆ど無いとは思いますが、何があっても対応出来る力をつけて行かなければならないなと考えさせられました。
高い授業料でしたが、糧とし、同じような事態が起こった場合に、後手後手にならずに、動ける決断力を養いたいと強く感じています。
過去の数字は、もう増える事はないので、決算を綺麗に締めて、来期へ向かってポジティブに進んで行きたいと思います!
来期も頑張って、どんどん面白い事に挑んで行き、今期のリベンジに励みたいです。

気合いを入れて、頑張ります!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック