FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

6月終了。

2015.07.01 (Wed)
6月が終わりました。
あっという間に次年度の初月が終わってしまいました。
決算資料は、提出済みですので、最終の数字が確定するのを待つのみです。
4月の後半から、6月中くらいまでは、目が回りそうなほど忙しく、久々にしんどい毎日でしたが、やっと落ち着いて来ました。
机の上に山積みだった書類の山がだいぶ無くなり、ストレスが減りました。(笑)
いろいろとあった5期ですが、もう過去のことですので、6期に向けてポジティブに進んで行きたいと思います。
業界的には、今年度も困難な年度になる事は間違いないと思いますが、上手く乗りきって行きます。
ギリシア危機、円安、物価上昇、実賃金はマイナス成長、、、などなど。
ネガティヴ要素は満載ですが。。。
ビンチはチャンス。
20億という目標は高いですが、どうやるかを考え、一歩一歩進んで行きます。
弊社として、ポジティブな要素はあります。
ホームページでリリースしましたが、7月16日から子供服事業をスタートさせます。
既存の事業とのイノベーションが期待出来ますし、新しい仲間が加わります。
初めの一歩を踏む時はパワーが必要ですが、ワクワクしますね。
また、先日、このブログでも話題にあげましたが、ホームページのリニューアルも控えています。
ホームページは、いつものごとく、こだわりが強過ぎて、予定よりかなり遅れてしまっています。
妥協出来ずに、何度も修正をしてるのが原因ですが、良い作品を作るの上では、仕方がない事です。
僕の我儘に付き合って頂いている(ホームページ作成を依頼している)会社さんは、毎回、大変な想いをされているんじゃないかと思います。
逆の立場なら、こんなうるさい僕みたいなお客様は嫌ですね。(笑)
毎回、申し訳ありません、感謝しております。
良い作品をデビューさせるまで、もう暫くお付き合いをお願いします!
もう少しの所まで来ていますので、是非、ご期待頂きたいです。
こういった武器をたくさん増やし、初めの一歩を踏み出す勇気を持って、6期の目標である20億をクリアー出来るよう、頑張って行きたいと思います!
頑張って、5期のイマイチな成績を飛び越えて行きたいなと思います。

6期もまた
ポジティブに!
楽しく!

良い服で、たくさんの笑顔作って行きます!







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック