FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

明日、AM 11:00 OPEN!

2016.06.29 (Wed)
遂に、Salon du reDESIGN Closet.net が明日オープンです!
今日は、社員の皆んなとプレパーティー。 
カフェでは、お酒もご提案します。スタイリッシュかつ美味しい物を基準としてセレクトしています。それを試飲感覚で、社員の皆んなに飲んで頂きました。
MOET&CHANDON のミニボトルと獺祭濁り酒スパークリング、ストロベリーなどフルーティなビール等、珍しいものを取り揃えています。
パリコレでは、休憩中やショーの合間にスーパーモデルの方々は、ミニボトルのMOET&CHANDON にストローを挿して喉を潤したりされています。
パリコレモデルと同じように、スタイリッシュに飲んで頂けると、嬉しいです。ストロー挿して、南堀江をカッコ良く歩く方々が増えると最高ですね。
ちょっとお高い値段になってしまいましたが、お祝いや、昼間からサラッと飲んで頂けるとカッコ良いですよね。(すみません、まだまだ1店舗で、バイイング能力が足りません。お手頃価格になるよう力を付けて行きますので、しばしお待ちを。)
また話題の日本酒、獺祭濁 スパークリングもご用意しています!希少な獺祭をMOET&CHANDON 同様、スタイリッシュに飲んで頂きたいなぁと思います。
ミニボトルを片手にショッピング!カッコよくないですか?新しいスタイルをご提案です!





本業のリメイクは、洋服を作れるプロ集団であるホープインターナショナルワークスらしく、あらゆるご相談に乗って行きたいと考えています。
極端な話、型紙と生地を持ち込んで頂けたら、1着作っちゃいます。それだけの設備を導入していますし、技術力もあります。ここが、今までのリフォーム屋さんには無い所です。
ミシン糸のバリエーションも圧巻ですよ。300色以上を完備。お直し屋さんのレベルを超え、縫製工場級です。ここまで揃える拘りは、他には無いと思いますよ。
 
Union special や Ruisといった骨董品級のビンテイジミシンも導入し、独特で味のある縫製が可能です。マニアの方々は、ヨダレがでる??んじゃないでしょうか? カフェスペースから一番近くに配置してありますので、是非、ご注目を。(ご興味ない方には、ただの古いミシンですが。笑)

他にも見所満載ですが、その辺は、全部書きませんので、是非、お立ち寄り頂き、実際に見ていただければ嬉しいです。
カフェだけでも構いませんので、是非、是非、遊びに来て下さいねー!カフェも複数の豆を味わって頂ける新しいスタイルです!
明日は、ほとんどの時間、店頭におります!
皆様のご来店を楽しみしております!^ ^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック