FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

Matthew&Chris,P(マシュー&クリスピー)

2017.02.02 (Thu)
あっという間に2月に入りました。
本当にあっという間に1月が終わってました。
中国が旧正月に入り、中国からの電話が極端に減り、スタッフのみんなも早々に帰宅していました。
平和です。
一気に寒い日が増え、本格的に冬な感じですね。
2月と言えば!?
節分、バレンタインですね。
去年であればこういったイベントがビジネスに直結する事はさほど無かったのですが、今回からは、そうは行きません。
ショップの方では、意識してイベントを盛り上げていかないと!
「節分の恵方巻き」は、当店では難しいので、バレンタインに力を注ぎたいと思います!

このMatthew&Chris,Pは、「岩おこし」で有名な (株)あみだ池大黒様の商品。
あみだ池大黒様は、何と1805年創業!!創業212年!!驚異の社歴!
社歴が浅い弊社とは大違いですね。歴史と伝統は、一朝一夕に成されるものではありませんので、本当に羨ましいです。
歴史はお金では買えませんので、コツコツと積み上げて行かなければなりません。
そんなあみだ池大黒様。大阪名物の「岩おこし」だけでなく、新しい事にもいろいろとチャレンジされている素晴らしいお会社さんです。
弊社のリデザイン&カフェ、Salon du reDESIGN Closet.netで販売させて頂いているものは、「こだわりがある」物を前提とし、デザインやそのもの自体に「ファッション性がある」「希少性がある」「ストーリー性がある」という事を意識して、品揃えしています。他の店で簡単に出せるようなものはSDRC.netではお出しする意味がないと考えているからです。
本業のビジネスと一緒で、「面白い事」「イノベーション」を意識した時、自分達がワクワクしないものが売れても「楽しくない」気がするんです。
「美味しいだけ」では、店頭に並べません。
ファッションに携わる弊社が、「何でもあり」の品揃えをしても仕方がないと考えているからです。
伝統的であり、美味しくて、ファッション性がある「Matthew&Chris,P(マシュー&クリスピー)」は、SDRC.netのコンセプトにどハマりした商品です。
無理を言い大阪ではSDRC.netでのみ販売させて頂いています。(基本的に神戸大丸様で展開されています。)
このMatthew&Chris,Pは、画像で見て頂いた感じとは、まるで違う食感で、びっくりされると思います。
新食感のMatthew&Chris,Pを一度食召し上がって頂ければ、その良さが分かって頂けるんじゃないかなーと考えています。
バレンタイン!多くの方に知って頂き、トライ頂ける良い機会です!
是非、ファッション性にも優れMatthew&Chris,Pでおしゃれにバレンタインを楽しんで頂きたいなと思いブログに想いを書いてみました。
今回は、宣伝を押し付けて終わっちゃいまして、申し訳ありません。笑

でも、本当にオススメなので、Matthew&Chris,Pを当店か神戸大丸様で、是非お買い求め下さい~!^ ^


皆様にとって、素敵なバレンタインになりますように!楽しんで下さいね!
ではでは!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック