FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

プリン研究所 北村さん

2017.02.10 (Fri)
今日は、以前、トークセッションでご一緒したプリン研究所の北村さんと会食。
トークセッションの控え室で初めてお会いしてからのご縁なのですが、とても素敵な方なので、いろいろと相談に乗って頂いています。
北村さんは、1個¥7000円もする抹茶プリンで有名で、メディアに引っ張りだこの新進気鋭のパティシエさんです。


http://www.shop.puddinglaboratory.jp/smartphone/
当然ですが、本業の服作りの相談では無く、リデザイン&カフェ、「Salon du reDESIGN Closet.net」の方でのご相談です。
「カフェ」の部分でいろいろと相談に乗って頂いています。以前に一度、ラテアートの講習をして頂いたので、その抜き打ちチェックをして頂きました。

的確なアドバイスを頂き、また勉強になりました!有難うございます!
その後、会食をしながら、ふと良いアイデアが降って来ました!
思いついた事をお話しすると、北村さんも「面白いですね!やりましょうか!」とおっしゃって盛り上がりました。
会食は、新規プロジェクトに向けたキックオフミーティングに変化!
熱くアイデアを出し合い、面白い展開に!^ ^
お互いにWin=Winの良い企画なんで、何としても実現させたい!!
こう言うご縁に恵まれているのが、僕の取り柄の一つなんです。運が良いというか、ウチの会社の幹部メンバーにもよく言われるのですが、「引きが強い」んですよね。
自分でも恐ろしいくらいに、ここ一番でツキまくる時があるんです。
運も実力のウチという事で、処理しよう。(笑)
ご縁を大切に。
同時進行のプロジェクトがまだまだたくさんあって、絶対、当ててやるぞ!と決意を新たにしてます。
発表出来つつあるプロジェクトもあり、徐々に公開して行きます!早く公開したいけど、言いません。(笑)
もう少し煮詰めて、分析して、戦略考えてからですね。「急がば走って回れ」です。
気合いを入れ直して、頑張らねばー!
楽しい展開がたくさん待っています!^ ^
お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック