FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

新プロジェクト。

2017.09.25 (Mon)
ご無沙汰しております。久々の投稿です。毎度、申し訳ありません。
月曜日から東京出張でした。朝10:30にアポイントがはいっていたので、6時台の新幹線に乗って行きました。
昨日は、家族を連れて、岡山県までぶどう狩りに行っていて、夜遅くなってしまった事もあり、睡眠時間は3時間程。流石に眠い1日でした。当然、新幹線は爆睡していましたが。笑
新規プロジェクトが何本かあるのですが、その内の一つを本格的に動かして行くかどうかを近日中に決定しようと考えています。
僕的には、トライする事を十中八九決めているのですが、縁やタイミングもあり、焦るのも良くないので、出来る限りのシュミレーションをしておきたい所。冒険するにも、石橋は叩けるだけ叩いておかないと落ち着かないので。
今回のプロジェクトは、スピード感がかなり必要なるので、暫くは、ここに集中して行かないと、とても間に合いそうもありません。ここ数日でまとめ、推進して行こうと考えています。
どう展開して行くか?発表出来るようになったら、またご報告しますので、しばしお待ち下さい。
また、今日は、中途社員の面接がありました。10月1日付けで2名の採用を決めました。新しい力が加わる事はワクワクします。弊社が更に進化しそうです。
来月中旬には、本社に島精機製作所さんの「ホールガーメント」が導入されます。ニット製品の自動丸編み機です。CADで作成されたデータの元、3Dプリンターのように完成したニット製品が編み機から出て来る凄い機械です。事務所内に設置するような会社は聞いた事が無いので、類を見ない事例となると思います。
という事で、10月から年末にかけて、急速に進化が進みます。新生ホープインターナショナルワークスとなり、武器だらけの状態です。笑
更なる飛躍を遂げる為、あの手この手をフル活用して、羽撃いて行きます。
最近、大人しくしてたので、今年度のホープインターナショナルワークスは、面白い事、たくさんしますよ~。 
反面、鬼のように忙しくなりそうですが、難しい事にチャレンジするのは、苦しいですが、充実感を得られますね。楽しんで、情熱込めて進んで行きます。
ご期待下さいませ!
頑張ります!^ ^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック