FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

日経BP 経営塾 1~4期 合同懇親会

2018.09.13 (Thu)
心身共にヘトヘトな一週間、いや、二週間でしたが、午後から東京へ移動、4時間だけ東京滞在、最終の新幹線で大阪に戻っています。 
一期生として学ばせて頂きました日経BP経営塾の合同懇親会でした。

著名な経営者ばかりですが、嬉しいので上げちゃいます。ごめんなさい。笑
ハードスケジュールでしたが、参加できて良かったです。
参加できるのには、沢山のネゴが必要だったんですが。。。関係者の皆様&愛する次女(9/13誕生日)の寛容さに本当に感謝です。
お陰様で、また一段とパワーアップ、モチベーションを上げて進めます!
皆様に追いつけるように頑張りまくらないと、引き離されちゃいます。本当に学びの多い集りです。何より、皆さん、ポジティブだし、イノベーティブ。何でしょう、この一体感。同じ学びを共にすると言うだけで身近になれると言うのは、不思議な感覚です。
また新たな動きもありそうなので、楽しみです。沢山の方々を巻き込んで行けたら最高ですよね。
久々ですが、新規事業のアイデアが浮かんで来ました。今日の集りに参加出来て、行けるんじゃないかなーとぼんやりですが、イメージ出来ました。次世代のお直し屋、Salond reDESIGN Closet .netのアイデアが浮かんだ以来ですので、3年振りくらいの閃きです。検証して、何年後かに事業化を企んでます。こう言う事考えている時が一番楽しい!
経営塾の方々のオーラに触れ、テンションも上がりましたので、また加速して、進んで行きますよ!^ ^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック