FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018サンタラン&サンタサン&サンタバル

2018.12.03 (Mon)
昨年に引き続き、サンタラン&サンタバルにRBKとして参加。
今年からサンタサン@道頓堀が加わって、三大イベントになりました。
それぞれに関わる堀江の会の梅田さんには、本当に頭が下がる思いです。どこからそこまでパワーが出るのか?尊敬します。
梅田さんの計らいで、昨年からRBKも参画させて頂き、サンタ帽デザインコンテストを主催させて頂いています。
今年もデザインを学ぶ多くの学生さんに応募頂き、沢山の作品が集まりました!

サンタランはこんな感じ。


サンタ帽デザインコンテストの表彰式も会場で行わいました!なんとグランプリの子が寝坊で欠席するというハプニング!
優勝者が不在という盛り上がりに欠ける形になってしまいました。。。が、皆さんのフォローで何とか無事に終える事が出来ました!竹村会長、中田さん、お疲れ様でした!笑

その後、道頓堀へ移動!
サンタサン(Santa Sun)会場では、RBKブースも設置。優秀作品を展示!


またまた堀江へ移動し、サンタバルへ。

ハードな1日でしたが、微力ですが、病院でクリスマスを過ごす子供達に笑顔を届けられるお手伝いが出来、充実した1日でした。
来年もブラッシュアップして行きたいです!!
https://www.reborn-kansai.jp/
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。