FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

仕事納め

2018.12.26 (Wed)
弊社は、12/27が最終日でした。
一年間、沢山のご支援、有難うございました!
起業して9度目の仕事納めを無事に迎える事が出来ました。来年は遂に10周年です。
毎年、毎年バタバタな年末ですが、今年は更にバタバタ感が満載です。
今年は連休も長いです。
関東のSalon du reDESIGN Closet.netの二店舗(千葉、池袋)は、そごう西武様が営業される為、お正月も営業です。(堀江店は、12/31-1/3までお休み頂きます。)
振り返ると、2018年は、なかなか厳しい年だったなとの印象です。
大阪は、地震に台風。猛暑。災害の当事者になりました。幸い、被害は最小限でしたが、重苦しい雰囲気でした。
災害の中、後ろ髪を引かれる思いで東京へ行く事も多く、落ち着けない日々でしたが、時の経過と共に乗り越える事が出来ているのではないかなと思います。
事業としては、大きく転換を計り、大きく前進した一年でもありました。
まだ結果には現れておりませんが、「ゼロからイチへ」を多く仕込めた一年となり、来年がとても楽しみです。
イノベーションを生み出す飛躍の一年となると思います。
特にITに関しては、一気に導入、一新して行く所存です。新しい技術を取り入れ、旧態然とひたシステムは一新して行きます。
新しいHIWとして一気に生まれ変わる。そんな一年になると思います。
平成も終わり、新しい元号となりますし、世の中も大きく変わる一年になりそうです。創業当時のような希望に満ち溢れた一年にしたいです。
2018年も沢山お世話になりました。スタッフのみんな、弊社に関わって頂いた全ての皆様に心から感謝を伝えたいと思います。
本当に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!^ ^
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック