FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

クラウドファウンディング!

2020.01.29 (Wed)
ご無沙汰しております!そしていきなり、宣伝で申し訳ないです。
ソーイングファクトリー商社の弊社が初めて手掛けた愛犬用のニットが試行錯誤の上、何とか完成し、お披露目出来る事になりました。
これをクラウドファウンディングでチャレンジしてみようと考えました!
ファッション企業のノウハウと英智を注ぎこみ、お洒落な愛犬用のニットを開発!何と、最先端のホールガーメント(自動丸網機)で編み上げるので無縫製(縫代がない)。縫代等がない為、着脱がスムーズですし、カシミアシルクという高級糸で編み上げていますので、肌触りが抜群です。


はっきり言って、かなり贅沢な商品です。同じ糸で飼い主様のネックウォーマーも作成。ホールガーメントで作成しています。




とにかく、今までにない素敵な商品なんじゃないかなと思います。僕は犬を飼った事が無いので、本当の所は良く分かってないのですが、愛犬家の方にとっては、家族のような存在だと思いますので、チャンスはあるのではないかな~と思います。
今回のこの企画、経営者友達がクラウドファウンディングで大成功されていので、「ホールガーメント使って、クラウドファウンディングやってみない?」って所からスタート。まったくゼロからのスタートでしたが、プロジェクトを請け負ってくれたチームの皆んなが頑張ってくれた成果です。しかも新入社員の宮本さんのアイデアがカタチになり、彼女が中心となってプロジェクトを完成させてくれました。
サイトの動画や写真も全て自社製。僕はほとんど口を出していないのですが、商品の完成度もマクアケ様のページも素晴らしい出来栄えだと思います。
マクアケ様の情報によるとペット系は中々難しいらしく、実績はあまり芳しくないらしいのですが、常識を覆して、良い結果が出て欲しいと思います。
ワクワク、ドキドキしますね。
皆んなの頑張りが愛犬家の皆様に響いてくれる事を願うばかりです!
愛犬家の皆様はもちろん、愛犬家の方々へのギフトにも最適なのでは?と期待しています。
第1回である程度上手くいってくれると、今後のプロジェクトにも活かせるので、反応あって欲しい!
皆様、何卒、ご支援の程、宜しく御願い致します。
https://www.makuake.com/project/hope-inter/





スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック