FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

社会貢献。

2014.05.26 (Mon)
5月も残す所、あと僅かです。
毎日、数字と睨めっこしています。
頭から煙りが出そうです。(笑)
振り返ると、本当にあっと言う間の1年でした。
昨期と比べれば、ビジネス規模もかなり大きくなり、企業としてやれる事も増えて来ました。
業績を上げるだけで無く社会貢献活動をどのようにして行くかを検討しています。

1.幸せな社員(雇用)を増やし、社員の成長を通し、社会に還元する。
2.雇用は新卒枠を出来る限り拡大し、若者の雇用を積極的に行う。
3.寄付やボランティアにより、笑顔やハッピーに積極的にかつ直接的に貢献する。
4.納税額を増やす事で、社会に貢献する。
5.商いを増やす事で、クライアント様や仕入先様をハッピーにする。

企業理念である「洋服には人を笑顔にする力がある。手掛けた商品でたくさんの笑顔を増やし、社会に貢献する。」は、常に考えて来ましたが、まだまだ沢山やれる事があると考えています。
企業として、個人レベルで出来ない事をやって行きたいです。
創業4年でなかなか面白い企業になって来たと思います。
これからは、より社会に役立つ企業を目指して行きたいと考えています。
関わる全ての人達のハッピーに貢献して行けるよう、精進して行きます!
まだまだやるべき課題は山積みです。
来期、社員の仲間たちともっともっと、飛躍し、たくさんTRYして行きたいと思います!

頑張ろう~!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック