FC2ブログ

急がば走って回れ!

アパレルOEMのHope International Works代表高村のブログ

引越準備。

2014.11.22 (Sat)
今日は1日中、本社移転の準備に追われていました。
創業以来、4年半、お世話になったオフィスを出る事になります。
ペーパレス化をだいぶ進めている弊社ではありますが、まだまだたくさんの書類や、サンプル等で溢れかえっています。。。




創業時に、このオフィスに決めた理由は、主に3つ有りました。

1.南堀江である事。
2.手頃な広さ、手頃な家賃。
3.前使用会社様が大きくなって羽ばたいた出世部屋である事。

3.の出世部屋である事は、常に意識していましたし、「僕達も続いてやる!」との想いを持ってやって来ました。
今回の移転先のオフィスも、前使用会社様が自社ビルを建てられて羽ばたかれて行った出世部屋であられるという事も移転先を決定した理由の一つとなりました。
ビジネスする上で、「縁」はとても大切な要素だと考えています。
運を引き寄せて、羽ばたきたいです。
今回もたくさんの出会いを呼び込んでくれると期待したいです。
創業当時は、20坪の1部屋でのスタートした弊社ですので、たった4年半で102坪のオフィスに移転出来る事は、幸運であり、誇れる事だと思います。
会社のみんなとご支援頂いた皆様のお陰だと感謝、感謝です!
もっともっと期待に応えられるような良い企業になれるように、死ぬ気で頑張り続けて行きます!!
4年半に渡りお世話になったサイキビルにも感謝です。
想い出がびっしり詰まった事務所を出るのは感慨深く寂しいですが、新たなる冒険に向かいたいと思います。
ホープインターナショナルワークスの未来に向けた新たな一歩を踏み出す時が来たんだと思います。
第2章がSTARTします。
身を引き締めて、進んで行きたいと思います。

さあ、明日は、いよいよ引越しです!







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック